ニュース観察

日々のニュースにツッコミを入れる

まだやってるのか毎日馬鹿新聞

まだしつこく毎日新聞が馬鹿を振りまいてる。

 

こんなもの、突然決まるわけじゃなし、数か月前に業界団体に「こんな方向で行くので理解してくれ」ってリーク的な打診が内々にあっても不思議はない。むしろ日本じゃそれが普通だ。

 

で、この毎日馬鹿新聞は、そういう打診をしなかったらしなかったで「業界団体に一切の事前の話もないまま話が決まるのは不自然だ。密室政治で怪しい」とか言い出すんだよ。

 

ってか、ついさっきまで「業界団体に何の相談もなく決まったから怪しい」的なプロットで政権を責めてたんじゃないのか? 自分で自分の論拠を潰してどうする。

ホント、毎日新聞は反社会勢力だな。一刻も早く潰して欲しい。

headlines.yahoo.co.jp