ニュース観察

日々のニュースにツッコミを入れる

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やらせてくれなかったグラドルは全力で潰す

何の裏付けもない、推理だけの話。 真相は「ホテルに連れ込むまでは成功したのに、結局やらせてくれなかったグラドルは全力で潰す」かも。 板「なぁ、ホテル行こうよ」 豊「だめですよ、そういうことはしません」 板「大丈夫だよ、エッチなんかしないし、映…

懸念を言うならトランプより毎日新聞がこの世に存在すること

今日も毎日新聞は勤勉にフェイクニュースを濫造しているようである。 headlines.yahoo.co.jp 「トランプ大統領の命令に問題があるなら、核攻撃の命令も拒否する」に懸念が広がっている的な報道だが、何が問題だろうか? 別に司令官は「トランプ大統領は(他…

見苦しい橋下擁護に走る劣悪マスコミ

前回の記事でも書いたが、この無理筋の橋下擁護の流れは何なのだろう? news-watcher.hatenablog.com 元々、橋下氏はマスコミとは対立関係になりがちだったはず。何を今さら、蜜月を演出しようとしているのだろうか? またまた、こんな下劣な擁護記事が出た…

有権者への感謝を忘れた橋下徹の政治家生命は尽きたか

世間(の一部)を騒がせている、丸山議員と、橋下氏・松井知事のバトル。丸山氏は離党ということで、これは極めてスジを通した判断だろう。 headlines.yahoo.co.jp そもそも、本件、「丸山氏の口のきき方が悪かった」という情報操作に惑わされている者が多いが…